あやのこと

あや、OLしてます。
残念ながらモテないのです。


結婚出産という波に乗る友達の幸せそうな様子に焦りつつも、
彼氏すらいない現状にどうしよ。。。ってなってます。


男の子の友達が全くいないわけじゃないけど、
付き合うまでには至らないのよねー。


実はあたし、
男の子の友達だけじゃなくて、女の子の友達も少ないの。


たぶん、人とうまくコミュニケーション取るのが苦手なんだと思う。


浅いコミュニケーションは得意なんだけどw


会社での人間関係は全く良好だけど、
そこからなんか一歩先に進めないんだな。


昔のこと色々振り返ったりすることで、
現状を変えていきたいなーなんて思って、
日記を書くことにしました。


あや、頑張ります!