いろいろ

なぜ。


最近彼氏がほしい熱が高いような気がする。
淋しいからかな。



でね、何で欲しいのか。
どういう状況が理想なのかを考えようとしてみた。



そもそもは、今の生活にそんなに不満があるわけじゃないけど、
何だか物足りないなって思ってる。
その一つが、好きな人が、彼氏がいないことなんじゃないかなって。


抱きしめてくれる腕もどんなあたしでも受け入れてくれる広い心も、
愛しくてしょうがないというような想いも、
今のあたしにはないけど、
それを体験したい。心を満たしたい。

生涯この人と一緒にいたい!という人と巡り合って、
一緒に時を重ねていきたい!と思いたい。

だって、生涯この人と!って思えるってこともすごいし、
相手もそう思ってくれるってことも合わせると、ものすごいことだよ。


友達が結構結婚したり結婚に向けて動いたりしてて、
その幸せそうな様子が羨ましいのかも。



あたしにも、あたしだけだよって言ってくれる人がほしいし、
大丈夫だよって言ってほしい。



・・・ココロが満たされてないんだな。
自分が自分を好きになること。
それがしばらくの目標かな。