会いたい話したい。

大好きなアーティストさんのおっかけをしてます。


先日出待ちでお話をさせて頂いたのですが。


彼はすごく優しくてお話好きな人みたいで、
なんだか30分くらいお話してしまったのです。
三人で、だけど。
あたしはあんまりお話できなくて相槌打つくらいだったけど。


もちろんお話できたのは嬉しかったんだけど。


前はお見送りでお疲れ様でした!って言った時に
目が合ったとかそういうことできゃーきゃーなってたのに、
どんどん欲が深くなっていくなぁって思っちゃって。

それに、その時間は充実してるけど、
ふと我に返ったときになんだか淋しくなっちゃって。


いい年しておっかけなんてやめて、
プライベートを充実させたほうがいいんじゃないかなって。


そこらのカップルよりあたし、彼に会ってるんだもん。


高いチケット代払ってさ。


見直す時期かなぁ〜。。。
なんて、高い勉強代払って思いました。


でも。明日も会いに行くんだけどねorz


そんでもってやっぱり大好きなんだよね〜。